YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

メイクデビュー スマートパンドラ

2012-11-29 22:17:26 | 競馬
 のち  ジャパンカップダート エスポワールシチーは 2枠 4番 

先行したいエスポワールシチーにとっては 内枠だし あと入れの偶数枠 

なかなか いい枠に 入ったんじゃないかなあ。


それに 西園調教師の言葉で 調教師の人たちの間も ちょっと豊さんに対して いい風が吹いてきているのか
騎乗数も 多い

土曜日が 8鞍 (いつも 応援してくださる メイショウさんのが 4頭!)

日曜日は 9鞍 と たくさん豊さんが 見られる 


そのなかの 新馬戦に なんと マツクニ先生の厩舎の牝馬がいる。

スマートパンドラ  キングヘイローがお父さん というのも 驚きだけど マツクニ先生とのコンビというのも 久しぶりだし、 期待してしまう。

マツクニ先生は 期待馬を よく 豊さんに って 言ってらしたことを 思い出すなあ。

最新の画像もっと見る