YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

エアソミュール

2012-11-28 22:32:45 | 競馬
 のち  日曜日の前に 土曜日は 金鯱賞。

ここに 豊さんは 3歳馬 エアソミュールで参戦 

この馬 角居厩舎の馬なんだけど、 2連勝中  ということもあるのか コンビ続行で
金鯱賞に 参戦!  角居先生としても さすがに 鞍上を チェンジする 理由は ないよね 

それに オーナーとも エアグルーヴとの つながりも あるし、ね。


この馬 夏を越してから 成長してきたんだと思うし ここで 重賞に挑戦できるようになったのは 凄い。

なんといっても 来年が楽しみ  な 3歳馬。 

それに 斤量も 55キロで 出走できる!

気になる 4歳馬もいるけれど  でも 期待したい


ただ 中京の2000 というのが この馬には どうかな? というのが 心配では あるんだけど  

最新の画像もっと見る