YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

有馬記念

2012-12-23 12:07:11 | 競馬
 雨は 止んだけれど 寒い

馬場は やや重。 

そして 朝から ミルコ・デムーロ騎手からの 乗り替わりの発表。 エイシンフラッシュは けっこう人気していたのに
三浦騎手が騎乗することになった。

エイシンフラッシュの強さは ゴールドシップ騎乗の 内田騎手は よ~く知っているわけだし、正直 デムーロ騎手では
なくなったことは 乗りやすいと思ったんじゃないかなあ・・・

豊さんのファンとして 一番の問題は トレイルブレイザー 

スポーツ紙では ほとんど 印 なし  

でも ラジオを聴いていたら 本命に あげている人もいる!!

豊さんも 中山の 小回りは 器用だから 大丈夫  だって 

ほんと 今日は 本気出して 走ってほしいよ~ 

最新の画像もっと見る