YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

トレイルブレイザー 追試

2012-12-22 14:18:54 | 競馬
 朝から 雨、けっこう降っているし これだと 明日の馬場は トレイルブレイザーには 
なんじゃないかなあと ひそかに思っている。

でも 肝心の 馬の状態が 良くないと 伝えられているし 実際 追い切りも 動かず 評価は 

これじゃあ 馬場掃除  に なってしまうじゃない  と 思っていたら

『 追試 』 が 行われたらしい。

金曜に また 追い切り!! さすがに あれだと 出せないと 陣営も思ったのか。

それでも 評価が ぐ~んと 上がることは なかったみたいだけど 

なんとか やる気も 出してよ~  

トレイルブレイザーが 最後の最後に グランプリ 勝ってくれたら それで もう 『今年の競馬は よかった』 って
思えるんだけどなあ・・・

最新の画像もっと見る