YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

週末競馬

2013-09-05 23:00:48 | 競馬
のち  のち  今朝方の雷は 凄かった!!

電車が 止まるかと思った。 たちは あんな雷の音に どんな反応をするんだろう!?


今週の騎乗スケジュール、 豊さん 土曜日のメインは 騎乗がなかった 

なんで~ メインに 出ないなんて。


その分 新馬戦 3鞍と 日曜日の セントウルSに 期待がかかる。

豊さんの騎乗馬を見ていると 紙面に 注目馬として 名前が挙がる馬たちではないけれど 
その分 依頼してくださるオーナーや 調教師さんたちに感謝だし 勝つと 本当に嬉しい。

それに このところ週末の馬場は 天候次第でわからなくて 必ずしも そういった評判馬が勝ち上がるというわけでもなくて
あっ  という勝ち馬だって 

1番人気ではないけど 1着 & さすが 豊さん に期待 

最新の画像もっと見る