YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

キズナ

2013-09-06 23:13:38 | 競馬
 キズナは フランスでもいつもと変わらない様子で 佐々木調教師も 驚いているという。

まだ3歳なのに オルフェーヴルのやんちゃぶりとは 対照的!?


今日 ダービーの裏側とか ダービーの翌日の豊さんと 二宮清純さんの対談の録画を また見たのだけど
何回見ても やっぱり 感動する。

キズナが 勝つとわかっていても 直線やっぱり はらはらする。

本当に 勝ってよかったなあ。見るたびに 感動する


やっぱり 豊さんが 「ここ数年 いいことより 辛いことのほうが多かったから」というのが ・・・それを聞いて
凱旋門賞への思いを聞くと 今年のキズナには 無事に 出走してほしい。

来週は いよい前哨戦。 三日間中央競馬で 豊さんが見られなくても 我慢しなくちゃ。


最新の画像もっと見る