YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ジャパンカップ 3枠 5番

2011-11-24 21:56:24 | 競馬
  帰宅して 浦和記念の VTRを 見た。

ボレアスは 3着だったけれど なかなか いい競馬をしたと思う。

2番手で 折り合って  最終コーナーでは 先頭に並びかけて 頑張った。 前走とは 違う走りで、このくらいは 走れる馬なんだなあ。

来年に つながるレースだったと思う。


そして 今週の騎乗スケジュールが 出た。 実際 出るまでは ジャパンカップに トレイルブレイザーが 本当に
出走してくるか 心配だった。 

やっぱり なんといっても 出走しないことには 始まらない! 

気になる枠順は、 今回は 極端な枠ではなくて  3枠 5番。 昨年 優勝した ローズキングダムと同じ 3枠 の 赤い帽子  

いいんじゃない? 

ただ メンバー見ると やっぱり 前走の成績見ても 凄いメンバー 

ドキドキ する。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろむすけ)
2011-11-25 05:53:48
YOKOさん、おはようございます

浦和記念のボレアス3着は惜しかった気もしますが、まだまだ3歳ですしひとつひとつの経験が今後の糧になれば良いですよね


ジャパンカップの豊さんもやっと桃帽から解放されて3枠5番なら問題ないですね

メンバーは強いですが数年前のスクリーンヒーローのようにアルゼンチン共和国杯優勝からのジャパンカップ優勝の例も有るので後は豊さん、頼んだよ~〓
返信する
ろむすけさんへ (YOKO)
2011-11-25 23:15:20
ボレアス君には 来年 頑張ってもらいましょう っと。

スクリーンヒーロという 先輩の勝ち馬のように ジャパンカップ優勝となったら もう 眠れないくらい嬉しいです。
返信する