YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ボレアス

2011-11-23 21:52:04 | 競馬
 トレイルブレイザーの追い切りの様子も記事になっているし 豊さんの日記も UPされているので
ジャパンカップ参戦は 確からしい。

なんとか 頑張って トレイルブレイザーくん  走って! 

その前に 明日は 浦和記念。

豊さんは 3歳馬 ボレアスで 参戦。 前走の マイルCS南部杯は 11着で 負けすぎ 

マイル戦よりも もうちょっと 距離があるほうが 成績も安定しているみたいなので 今回は 彼らしい走りが
できるかなあ。

今のオッズは 12.5倍。  1番人気は シビルウォーが 1.0倍  って 凄い。

枠は 真ん中、 古馬たちに 混じって 3歳馬の ボレアスが 2キロ差を 生かせるといいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろむすけ)
2011-11-24 05:47:49
YOKOさん、おはようございます

今日は豊さん、浦和記念参戦なんですね

レパードステークスの強い勝ち方からも南部杯は案外でしたがあの一戦でマークが軽くなれば『してやったり』ですよね

トレイルブレイザーにも頑張って欲しいですがマズは今日の勝利を目指して豊さん頑張れ~
返信する
ろむすけさんへ (YOKO)
2011-11-24 21:51:48
豊さんは 本当に フットワークが軽くて 競馬ファンのことを 考えているんだなあと 思います。

勝って欲しかったけれど いい競馬でした!

楽しみは 週末でしょうか。
返信する