YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-04-20 22:01:46 | 競馬
橘Sの ティーハーフは 3着

いつも ちゃんと 走って 好走するんだけど、 ゴールの前に  がいるというパターンかあ !?

シュッ と 一気に 加速できないのかなあ・・・ 

このままじゃ 賞金加算できないし 大きな舞台には なかなか 進めない 

出れば 賞金を ちゃんと もらってくるから 馬主さん 孝行ではあるんだろうけど。


明日は 東京競馬場での フローラS。

天気が 悪い  さらに 冷えて 寒い 

骨折したことのある 豊さんには 良くない   

コンビを組む イリュミネンスは 坂井さんは あまり よく見えなかったようなことを 書いているのだけど

でも 頑張って欲しい

最新の画像もっと見る