YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ゴールデングローブ

2013-04-21 21:49:10 | 競馬
{/kaeru_rain/ }のち  フローラSの イリュミネンスは 惨敗 

いい位置にいて いい感じで 走っているなあと思ったのに まさかの 12着 

坂井千明さんが イリュミネンスのことを 

『 イリュミナンスは走りに力強さがない。本当に良くなるのは、まだ先になるんじゃないかな。それでもしっかり走ってはいるから、悪い感じは受けない。これで力強さが出てくれば、もっと良くなるはずだよ。』

と 書いていらしたけれど その通りの走りだった。

馬場も 悪かったし 力強さがないというと きつかったんだろうなあ。


でも その分 10レースで 勝利 

8番人気の ゴールデングローブで 1着。 

勝ち星が あったことで 気持ちは 

さて 来週こそ!! 

最新の画像もっと見る