YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ゴールドアリュール

2012-03-27 22:17:43 | 競馬
 スマートファルコンが ドバイでの追い切りで 『 ラスト1ハロン11秒6 の時計』 との記事

スマートファルコン 凄い!!

海外遠征で 長い輸送の後で この時計を いつものように出せると聞いて ほっとした。今は とにかく 無事で
変わりないというだけで 安心する。

なんせ  ファルコンのお父さんの ゴールドアリュールで参戦予定だったのに & ビリーヴ 乗り替わったのに
& 参戦できなかった & ビリーヴ優勝した という 過去のいきさつ  

あの年は 本当に 悔しかった 

それだけに あのときのゴールドアリュールの分も その仔のファルコンに 豊さんを背に がんばってもらいたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダートが得意な馬達 (さとし)
2012-03-28 00:13:11
YOKOさん、こんばんはです

ゴールドアリュ-ルを含め、ダートで優秀な成績を残した馬達は、何故か武さんと縁が深い。
ゴールドアリュ-ル、クロフネ、ウ゛ァ-ミリアン、カネヒキリ、そしてスマートファルコン。

スマートファルコンには自分のレースを悔いなく行って欲しいです。
ちゃんと逃げれれば、結果はついてくると信じています。
返信する
さとしさんへ (YOKO)
2012-03-29 22:38:15
一日遅れのコメントになり 申し訳ありません。

豊さんは 芝でもたくさん思い出に残る馬たちがいるのですが、 おっしゃるように
強いダート馬の背には 豊さんがいましたよね。

スマートファルコンは そのなかの一番になれるといいなあと思います。
返信する