YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

エーシンハーバー

2012-03-28 22:09:57 | 競馬
 のち  のち  ドバイのほうは スマートファルコンが 当日まで
無事に体調を維持してくれるように 、スポーツ紙の記事に 特別何もないことのほうを チェック!

いつもとは 逆

そして 日本の競馬では 豊さんとのコンビの記事が 出た。

二走前と 三走前に コンビを組んで 1着だった エーシンハーバーが 豊さんとのコンビで 阪神牝馬ステークスに
出走予定らしい。

阪神牝馬ステークスといえば レディアルバローザも 出走予定だったはず、今度は ライバルになる。

エーシンハーバーは 芦毛だし 豊さんとのコンビで とてもいい競馬していた。

牝馬だから 体調さえよければ いい競馬してくれると思うなあ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芦毛が目立ちますね (さとし)
2012-03-28 22:53:15
YOKOさん、こんばんはです

エーシンハーバーは武さんと相性が良さそうですね。
手綱を取って勝った直近2走は、上がりも優秀ですね。
前走のウィリアムズさんで一番人気での大敗理由がわからないです。
コジーン産駒は芦毛が多いですね。
芦毛と武さんは、マックイ-ンとクロフネをすぐに連想してしまいます。
芦毛ですのでレース中にどこに位置しているかすぐにわかりますし、コジーン産駒ですので重馬場も苦にしないと思いますし、後のG1に繋がるレースを期待したいです。
返信する
Unknown ()
2012-03-29 12:28:54
YOKOさんこんにちは!昨年からエーシンハーバーのコンビを楽しみにしていました。
1600より1400の方が良さそうですし、良い結果を期待したいですね。
返信する
さとしさんへ (YOKO)
2012-03-29 22:40:42
芦毛馬は オグリキャップの強い印象があるからでしょうか、 目がいきます。

それが 牝馬となると 特別です。

ほんと レース中でも すぐ見つけられますね。
返信する
虎さんへ (YOKO)
2012-03-29 22:42:57
私も エーシンハーバーとは コンビが続けばいいと思っていました。

だから 前走は 残念でした。

今回は 楽しみです。
返信する