YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

トーセンラー

2014-02-10 21:47:27 | 競馬
 きのうの きさらぎ賞は いいレースだった。

といっても トーセンスターダムが 勝ったからこそ 言えることかも、 あそこまで迫ってハナ差で
負けていたら レースリプレイも 見られないくらい 悔しかったと思う。

とにかく 豊さんに 春のクラシックのパートナーがいてくれて それが 期待が持てるということが
何よりも 嬉しい。

無事で いってほしい。

そういえば フジテレビの 競馬番組のゲストに福永騎手が出演していたけど レース後の
福原アナとの 掛け合いが 面白かった 

『 トーセン まつり!?』 今週は 京都大好き トーセンラー!!

1週前 追い切りは すごく良かったらしいし 京都記念 連覇できるといいけど
メンバーは 揃っているし 、ゲストだった 福永騎手も 今回は ライバル 

でも 1年前の 京都記念で 久しぶりに 豊さんの手綱に戻って そこから 去年の豊さんの活躍に
繋がったようにも思う。


週末まで 今週も楽しみな毎日。

最新の画像もっと見る