YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

レディアルバローザ

2012-01-30 22:10:01 | 競馬
 のち  昨日は 午前中に 2勝して 午後も「いける」と思ったけれど
残念、1番人気が 2レースあったんだけどなあ。

なかなか 厳しいなあ。

関東では 内田騎手も 復帰されたし いい馬が・・・  

これから 春のG1に向けて 豊さんに コンビを組む馬が いるのかどうか すご~く 気になる。

昨日の 京都牝馬Sのレディアルバローザは 6着。 いい感じで 走っていると思ってみていたら
4角で 下がって そこから 立て直して 追い込んできて 掲示板を 逃してしまった。

あれは 不利だったんじゃないのかなあ? ごちゃごちゃしたのか!?

もったいなかった。

また 乗れるかなあ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいなかったですね (さとし)
2012-01-30 23:07:33
YOKOさん、こんばんはです

京都牝馬ステークスはテレビで観ていましたが、レディアルバローザは4コーナーでごちゃついてしまいましたね。
最後は伸びて来たので、もったいなく思います。
7番人気で6着だったのですし、また乗って欲しいですねえ。

YOKOさんのおっしゃる通り、武さんのコンビが気になりますね。
トレイルブレイザ-は池江先生のとこですが、乗れないかなぁ~。
返信する
Unknown (ろむすけ)
2012-01-31 07:54:52
YOKOさん、おはようございます

レディアルバローザいい感じでレース運んでいて最後も伸びてきているだけに結果は残念でしたね

今回はベストの条件だったし本当に残念です

これからも豊さんにチャンスが有るのを期待したいです
返信する
さとしさんへ (YOKO)
2012-01-31 22:31:04
そうですよね、 6着だったけれど あのごちゃごちゃがなければ もうひとつふたつは 着順が 上だったんじゃないかなあと 思ってしまいます。

トレイルブレイザー 今年の始動の鞍上は
誰になるんでしょう。 豊さんだといいですよね。
返信する
ろむすけさんへ (YOKO)
2012-01-31 22:33:34
こんばんは。

距離や 斤量が ベストのレースというのは
なかなか ないですよね。

登録しても 除外されたりもします。

だからこそ 不利なく 力が出せるレースが見たいです。
返信する