YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

クレバートウショウ 4着

2011-06-05 16:01:09 | 競馬
 のち   安田記念が 終わった。 春の 連続G1も 終わってしまった。

豊さん & クレバートウショウ は 4着、惜しかった。

スタートも良かったし 内枠で 脚をためて いい感じ! と ( 昨日 勝手に レースの流れを思い描いたとおりだあ ) 見ていた。

直線は  いつ追い出すか というタイミングだけの 手ごたえのように 見えた。

でも 内枠に力のある馬たちもいたし あと ほんの少し で するりと逃げていったような ・・・

あのタイミングで 2頭の間に入っていれば どうだったかなあ、勝てたような 
やっぱり 勝てなかったかなあ  と 残念。

正直 あそこまでいったら 馬にも 豊さんにも 勝たせてあげたかったなあ。

でも クレバートウショウも G1でも パドックでは 堂々として歩いているように見えたし 秋が 楽しみ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (独楽)
2011-06-05 23:49:50
直線に入ってもなかなかの手応えだったので、これは行けるかもと思ったのですが。強烈な決め脚がない分、もう一歩でしたね。秋以降に期待です。とは言え、クレバートウショウの単勝複勝だけでなく、リアルインパクトの単勝複勝も押さえておりましたので、何とか当たりました。
返信する
独楽さんへ (YOKO)
2011-06-06 21:05:11
クレバートウショウ 本当に もう一歩でした。 
独楽さんは 9番人気のリアルインパクトに 注目されたんですね、凄いですね。

これで クレバートウショウが 2着だったら! ☆ ですね。
返信する