YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

アルナスライン

2009-01-23 22:23:59 | 競馬
のちときどき日曜日は中山のAJCCに騎乗のため遠征の豊さん。

そのまま火曜日の第7回 佐々木竹見カップジョッキーズグランプリまでこちらにいるのだろうか。一度京都に帰る?

コンビのアルナスラインはどうも追い切りはもう一歩らしい坂井千明さんも重たいとリポートされていた。

え~だめじゃない、せっかく豊さんが遠征なのに・・・

追い切りとレースは別もの?ならいいんだけど。

春の天皇賞はアドマイヤモナークはかわいそうに引退で、混沌としている。

シェイプアップして 頑張ろうよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武さん。そろそろ (まろ)
2009-01-23 23:17:26
完全復活してくれると思いますよ。

さて、前のブログコメントの続きみたいになりますが、
サクラ、メジロ、シンボリの冠馬が活躍しないと何か寂しいですよね。
ここに集う皆さんも競馬同期なのかな?

さてさてAJC杯。
重賞の常連さんが揃って楽しみですね(*・・*)ノ

アルナスライン、しぶといレースって言うかステイヤーなのかな?
武騎手とのコンビで本格化して欲しいです。

私の好きなドリジャニもかつてのライスシャワーを彷彿させる馬体と懸命さが堪りません(v^ー°)

本音は皆、無事で素晴らしいレースを見せて貰いたいです。

こちらは明日は雪かなぁ~( →_→)
返信する
まろさんへ (tulipnokisetu0520)
2009-01-24 05:52:06
サクラ、メジロ、シンボリというと名馬が思い浮かびます。社台グループがサンデーサイレンスの仔をデビューさせてからは影が薄くなっていったように思います。

雪はどうですか?雪というと2月は時々 『降雪のために競馬中止』があることを思い出しちゃいました。今年は大丈夫かなあ。

それから 競馬や豊さんのレースを見て 「今日のレース感動した!」などと喋りたくて書き始めたので、(本当に勝手に書き綴っているだけなので) それを読んでくださるかたがいるというのも有難い気持ちです。
それで読んでくださっているかたたちの詳しいことは、あまりよくわからないのです。
返信する
どうしても(^o^; (まーぼー)
2009-01-24 12:18:07
YOKOさん~こんにちは
冬のこの時期は、汗をかかないんで、どうしても太くなりがちなんだよね
俺もシェイプアップせねば
YOKOさんのblogみて筆が
動きました久々に自分のblogを更新しました
返信する
新馬戦、おみごと! (まろ)
2009-01-24 19:16:34
yokoさん、そして、まーぼーさんも、こんにちわ。

記事同様にコメントも楽しく拝見させて貰ってます。

私がここを知ったのは、出張時にレースの結果を知りたくて検索してて巡りつきました。

大概が競馬=ギャンブルなんですが、ここは武騎手と馬達への愛情に溢れ、そして私の感性にもピッタリ合って、それ以来、訪れるのが楽しみになったんですよ。

そうですね、今日は新潟は雪模様です。
昼間、北関東に出掛けていましたので、ギャツプにいつもながら溜め息です(;^_^A
返信する
Unknown (アッキー)
2009-03-25 14:01:27
こんにちは。

豊さん久し振りに聞く言葉しかしいつも思うんだけれど彼らは太っていては出来ない商売だよね。

僕も昔はそんなものに憧れたときがあったんですよ。選手になるには体重の問題があってあきらめました。其れに素質もなかったし。

今は太った体をシェクアップで痩せようと奮闘中。
返信する