YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ニエル賞

2013-08-28 22:54:17 | 競馬
このところ 凱旋門賞を目指す オルフェーヴルの記事を よく見るようになった。

昨年の実績もあるし 当然の注目馬  そして バックの力の入れようも なんだか 凄い。

キズナは まだ 渡仏していないこともあるけれど 今は まだ ちょっと 蚊帳の外っぽい・・かな。


でも いよいよ 31日は 渡仏の予定になっているし 半月後には 前哨戦。

このニエル賞も グリーンチャンネルで 放映らしい  ( 私は 見れないけど )

その日 オルフェーヴルの フォア賞もあることが 大きかったかな。

まず 前哨戦は 違うし この日は どちらのレースも 応援  二頭とも 頑張って欲しい!!

といっても その日は ネットで 結果速報を 探すんだけど 

最新の画像もっと見る