YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ミナレット

2015-05-18 23:10:32 | 競馬
 昨日の ヴィクトリアマイル 優勝した馬よりも 3着に入った ミナレット & 江田騎手が
注目されている 


あれだけの万馬券を 演出したのだから 当然かな

周りが ミナレットの結果に 騒いでいても かわいいメンコの ミナレット自身が なに? って
感じの 写真なのが キュンとする。


私が競馬を知った頃は こういう ドキドキするレースが まだまだあった。

ツインターボ & 中舘騎手  ライスシャワー & 的場騎手 のレースもそうかなあ・・・


やっぱり 万馬券というと 逃げ馬が 演出することが多いけれど 本当は 豊さん 追い込みよりも
逃げ馬に乗っているときのほうが 楽しみだし ドキドキする。

でも 豊さんが乗ると 実力以上に 人気しちゃって 万馬券には ならないけど。


スマートレイアーが いっそ 逃げちゃったら? と スタート前にちょっと思っちゃったんだなあ

最新の画像もっと見る