YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

カレンブラックヒル

2015-05-19 23:10:06 | 競馬
 安田記念に出走予定の カレンブラックヒルに 豊さんが乗るというニュース!

秋山騎手が 安田記念までには 復帰できないらしい。

ということは この時点まで 安田記念の 騎乗予定は なかった ってことかあ・・・

フィエロも 昨年の読売マイラーズCの一度乗ったけど そのあとは 乗ることがないし 
金子オーナーの馬なのになあ。


カレンブラックヒル って 意外だったなあ。

でも 豊さんに依頼してくれるのは 嬉しい。

カレンブラックヒルは マイル得意の馬かと思っていたら 古馬になってからは 距離を迷走 している
ような感じ。

でも 得意のマイルと言いたいけど ヴィクトリアマイルを見ていたら 持ち時計が 

高速馬場 大丈夫かなあ・・・

最新の画像もっと見る