YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

エアスピネル

2017-10-18 22:20:34 | 競馬
 コパノリッキーは 森騎手に決まったらしい。

以前 騎乗予定だったけれど  回避で乗れなかったから その分ってことかな。


今週は 菊花賞の追い切りや 会見が記事になっているけど 土曜日は 東京競馬場で 注目のレース
富士ステークス。


ここに エアスピネルが 豊さんで 出走予定。


札幌記念で ゴタゴタがあって もう コンビは 消滅かと思ったら 復活。

なんか 収まるところに 落ち着いたって感じなんだけど エアのオーナーも エアソミュールのことが
あってから  なんだかなあ~ 

あの勝負服は エアグルーヴの印象が強くて好きなんだけど  あのエアソミュールで ちょっと印象がマイナス 


エアスピネル ここは 豊さんとのコンビが やっぱりいいよね~ って
思えるレースをしてほしい。

最新の画像もっと見る