YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

コパノリッキー

2017-10-17 23:38:13 | 競馬
 のち  11月3日の大井競馬場でのそれぞれのレースの選定馬が
発表された。

JBCクラシック  豊さんは アウォーディー   そして JBCスプリントは グレイスフルリープの予定だったはず・・・

でも その名前はなくて コパノリッキーの名前が ジョッキーは未定で入っている。


南部杯のあとは チャンピオンズCを 予定していたはずが  急遽参戦。

今年引退が決まっているし これまでの怪我を考えたら 無理はしなくていいと思うのだけど。


しかも ジョッキー未定って、田辺騎手続行ではないの?


なんか  コパさん  豊さんに依頼してそうなんだけど、 スプリント戦って 


その日に遠征するなら どのレースにも乗って欲しいけれど これは う~ん 

最新の画像もっと見る