YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ベルカント と 小倉12レース

2013-09-01 16:23:19 | 競馬
今 小倉の最終レースが終わった。

最終週の 12レースを締めたのは 豊さんだった 

ゴール前に プランスペスカの名前 !! 11レースの残念を 少し 

メインの 小倉2歳Sは やっぱり 馬場に スピードを 殺されてしまったような 

勝った馬は 強かったけれど 馬場がよければ もう少し ベルカントにとって 走りやすい馬場だったんじゃないかなあ。

でも やっぱり 気になっていた ヨハネスブルクの娘 だったあ 

あの娘は 強い 馬場の悪いところを通っても 強かった。

ベルカントは 2着だったけれど、2着を 確保できて 賞金加算できて よかった。


ホウライアキコは 和田騎手 が乗って 『 ワダ ホウライ アキコ 』 というやはぎさんの
つぶやきに 

最新の画像もっと見る