YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

セントウルS

2013-09-02 21:42:05 | 競馬
 昨日の ベルカントは 解説者の人たちも 「小倉は ベルカントでいいでしょう!!」と
言っていたけれど 2着だった。

その結果 今日のサマーシリーズのチェックをしたら 岩田騎手 と 豊さんが 1位で 並んでいた 

結局 1位の岩田騎手 豊さん そして 内田騎手の三人の争いになるってことみたい。

週末 内田騎手は 京成杯オータムハンデ 岩田騎手と豊さんは セントウルSで 直接対決 

はあ   セントウルSの勝ち馬の騎手 が そのまま サマーシリーズの優勝ジョッツキー
ということになるのかなあ。


となると・・・ 岩田騎手は あの、ロードカナロア
豊さんは ティーハーフ、彼は 3歳馬でまだ 成長途上中  

厳しそう 斤量差と 枠順 などで なんとかなる? う~ん。

しかし なんで ロードカナロア ここに出てくるン!? 

最新の画像もっと見る