YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

アグネスウイッシュ

2012-03-25 23:06:45 | 競馬
 今日は お天気になって とにかく良かった!

せっかくの競馬、しかも G1の日だから 馬場が少しは 回復して ほっ 

高松宮記念 カレンチャンが 優勝した。 メンコの下の 芦毛の顔が 可愛い 

芦毛の女王、国内レースでは 実力を ちゃんと出せるんだから 偉いなあ。


豊さんのアグネスウイッシュは 7着。 最後方に位置しながら 直線だけで 7着まで来たのだから 力は
あるよね。 上がりも メンバーのなかで 一番

あと三つくらい 枠が外で 直線 突き抜けられたら 掲示板は あったかな と思えた。

G1 初挑戦で よく頑張ったと思う。

このあとは 重賞制覇 頑張れ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多頭数も不運でした (さとし)
2012-03-26 06:04:59
YOKOさん、おはようです

アグネスウイッシュは頑張りましたね。
上がりは最速ですし、新しい中京コースもあいそうかと思います。
G1で多頭数になったのも、追い込みのアグネスには不運でした。

ほどほどの頭数の重賞では、期待大です。
返信する
さとしさんへ (YOKO)
2012-03-26 21:48:12
なんといっても 初のG1で あのメンバーを相手に走るのだから そう簡単に 開きませんよね。

それでも あの脚をちゃんと出したのは
偉いと思います。

今度は どこの競馬場のレースかなあ。
返信する
成長したっ! (ダンスパートナー)
2012-03-27 04:22:35
なっかなか500万クラスを卒業できずにいたウイッシュ君がG1出走というだけで目頭が熱くなるほど (;_; でしたが、初OPがG1という挑戦で大健闘でしたね。

最近、短いところの重賞級ではお手馬がいないだけに、長くユタカさんとコンビを組んでもらいたいなぁ。
返信する
ダンスパートナーさんへ (YOKO)
2012-03-27 22:16:09
アグネスウイッシュは 山城Sを勝って
いきなりの G1だったから 馬も?? だったんではないかと思うくらいでした。

でも そんな中で あの着順ですから ね。

秋の 短距離路線のコンビになるんじゃない?と 密かに 期待しています。
返信する