YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ウインバリアシオン 2着

2012-03-24 23:04:35 | 競馬
日経賞 ルーラーシップ & 福永騎手は 下したけれど ネコパンチ & 江田騎手に もっていかれてしまった。

当面の敵である ルーラーシップには 先着したのに  その前に  また 1頭いたなんて 

ここは 豊さんに 勝ってほしかった。

でも 今日の馬場で ネコパンチに 鈴は つけに行けないよなあ。 

豊さんも これまでに ウインバリアシオンに乗っていれば 脚が計れて どこから動けるかわかるだろうけど 自分から& 自分だけ 動けないと思う。

こういうときは 江田騎手のような気がする。 ネコパンチの騎手が 江田騎手とわかって もっていかれるんじゃない?
と 心配になったら 勝っちゃった。

ネコパンチくん おめでとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張った2着 (さとし)
2012-03-24 23:53:58
YOKOさん、こんばんはです

ウインバリアシオンは惜しかったv(>w<)v。
最近のネコパンチの成績と、ルーラ-シップが後ろにいたことを考えると、早目にネコパンチを捕らえには行けないですよね。

ルーラ-シップには差し勝ったし、価値ある2着だったと思います。
ネコパンチはあっぱれでした。

今日は2勝でしたし、明日も期待大です。
返信する
さとしさんへ (YOKO)
2012-03-25 23:18:49
はい 惜しかったです。

なんで 前にいるの? 空気読んでほしいなあ
と思ってしまいました。

正直 悔しかったです。
返信する