YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

土曜競馬 5戦3勝

2008-06-21 22:35:22 | 競馬
ときどき騎乗数は少なかったけれど、新馬戦でまず1勝ツルマルジャパンはそれほど取り上げられていなかったけれど、阪神の「メイクデビュー第1号」

函館の新馬戦は幸四郎騎手だった。こちらもよかった。

そしてその後も続けて勝っていたので、今週は地方競馬で3勝しているから騎乗機会連続勝利?と期待したけど、そのあとはちょっとお馬さんのほうに力が足りなかったみたい。

明日もこのリズムで、そして来週の宝塚記念までいけるといいなあ。

そして今日DEEPの仔馬たちが特集されていたが、1頭DEEPと誕生日が同じ仔がいて、興味をひかれた。

DEEPは父サンデーサイレンスと同じ・そしてまた同じ誕生日の仔なんて、ちょっとミステリアス。これからが楽しみ!

最新の画像もっと見る