YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

東京競馬場

2008-11-30 14:08:22 | 競馬
天気も良くて 競馬日和。人も多くて 電車の中→改札口から連絡通路→競馬場 まで混んでいた。
初めての指定席は とても快適。下の階の騒々しさはなくて ゆっくりと競馬が楽しめる。

上から見ると やはり最終週なので 内側の芝が ところどころ はげて土が 見える。

でも 内 外 は関係ないみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなo(^-^)oいいな~ (まーぼー)
2008-11-30 16:07:02
府中いきた~い(☆。☆)
昔は毎週行ってたのにぃ~うらやましいです

今日の結果はどうでしたか?
返信する
まーぼーさんへ (tulipnokisetu0520)
2008-11-30 22:13:48
こんばんは。まーぼーさんは 今は関東にお住まいではないのでしたね。
帰りの電車の中の会話が聞こえてきましたが、けっこう遠くから電車を乗り継いで来ている方が多かったです。

やはり レースに豊さんがいないのは つまらなかったです。
返信する