YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

アウォーディー 6枠 11番

2017-11-30 23:29:12 | 競馬
 のち  チャンピオンズC の枠順が決まった。

アウォーディー は 6枠 11番、まあいい枠かな。

でも なんか この馬には あんまり枠は 関係なさそうに思う。


枠は 決まったら 豊さんが その枠なりのレースを考えてくれる  と思っているし
それよりも この馬自身が 当日 走る気になって ゴールまで 真面目に走るか?? なのかなぁ 


昨年 2着だったし 今年は もう7歳なんだから 走れよ~ 

いつ走るの? 今でしょう!!

久しぶりの 中央だし 気分が変わって やる気出してくれないかなあ。


来週は スマートレイアーと 海外遠征だし。


チャンピオンズC 若手の騎手もいるし なんか 馬も 騎手も 久しぶりに 新鮮な感じ 

最新の画像もっと見る