YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

高松宮記念

2011-03-27 21:54:23 | 競馬
今週 豊さんは 未勝利だった。 メイショウマリアは 直前に取り消しちゃうし、 せっかく先週 いい リズムだったのになあ。

G1高松宮記念も サンダルフォンには 厳しかった。 13着 でも 12番人気の 13着だから 結果は受け止められるかな。

サンダルフォンは 8歳馬だし、と 言っても 優勝したキンシャサノキセキも 8歳。

この8歳で 充実していて 連覇するんだから 偉い!

チークも着用して 顔が にぎやかだったけど 走りは シビアだった。

8歳でも 大事に使われているから まだ活躍できそう。

そして ダッシャーゴーゴーは 不運だなあ。 

二度も G1で降着になるなんて  馬は こんなに 走っているのに。

最新の画像もっと見る