いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

またも病院

2010年07月17日 | つぶやき
以前からたまに症状が出ていたのだけど。

耳がポーンてするよう。自分の声が響くー。
山道をドライブしてる感じ。
高速エレベーターとか。

主に午後から症状悪化。
ひどいとふわふわして、階段とか転びそう。

毎日じゃないけど、このところかなり頻繁だし
こりゃぁ今流行りの(うちの会社でなる人多いの)
メニエール的なもの?と思って医者に行って参りました。

耳管解放症と言われた。。。
そして薬もなし。自然治癒?
とりあえず水分とって休息取ればいいのかしら。

聴力の心配してたけど、検査したところ
「聴力は…問題ないですね。とてもよく聞こえてます」
と言われたので安心☆

まぁ、聴力も大事だけど
ソルフェージュのしっかりできる耳が欲しいんだけどね~。

相変わらず耳詰まってます。
数週間して同じだったら、漢方薬もらいに行こうかなぁ。
。。。高そう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿