いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

美人三姉妹

2010年07月19日 | つぶやき
夏休み用に、アニメの再放送が始まりました。
朝8:05から。

何故か今更!キャッツ・アイ!!
…森三中の影響ですか??
懐かしい~!と我が家は喜んでるけど、子どもは観るのか?

さておき
今こうして観ると、いろいろと突っ込みどころ満載だな…。

当たり前ながら、セリフが古い!とか
ファッションが古い!とか
そんな警察機構のことをぺらぺら一般人に
話してよいのか、トシよ…とか
泪姉さん万能過ぎじゃないですか?とか。

そうそう、実際三姉妹だったら
こんな長女しっかりしてるもんか?とも思う。
(泪姉さん注目度高し…)

そもそも設定があり得ないよね。。。などなど。

でもいいんです。
あのカッコよさはいつまで経っても憧れよね。
素敵だ!!

エンディングもちゃんとやってくれて満足でした☆

次観られるのはいつかな~。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿