いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

三作目

2011年11月19日 | 映画
『トイ・ストーリー3』のDVD観ました!

ちょっと、さみしい感じだね。。。

最後まで観終わったから、というのではなく
やっぱり持ち主が大人になっておもちゃから離れてゆくというのが、
そしてウッディたち自身もそれを受け入れているところが
切ない気分になってくる映画でした。

エイリアンの、アーム好きがよくわかる映画でしたね☆
すげーよ、あいつら(笑)
トルティーヤにもびっくりしたけどウケました。

ロッツォはものすごい悪役キャラだけど、
実際あんなピンクのクマ売ってたらかわいいだろうなー。
しかもイチゴのフレイバー!

今回なにに感激したかって、
ロッツォのぬいぐるみの素材(?)を完全なまでに
CGで再現しているところ!!

すごい!ぬいぐるみが動いてるよ!
というか、毛布みたいな素材だよ~。

もう完全にウッディやバズはわたしの中で生きて動いているので
あんまり感激も違和感もないんだけど。
バービーの髪の生え際とかも感心したわ。
すごいぞピクサー。

そんなこんなで、最後までようやく辿り着きましたが、
3作ともとっても☆楽しみました。

次はなに観ようかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿