いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

女の貫禄

2013年03月02日 | 映画
昨日の夜は、ドラマアンフェアSP。

今夜は、映画アンフェア。

連続ドラマの時から全然見てないので、どっちもチラッと見かけるくらいですが。

正直、北乃きいちゃんは無理があると思うな~。
若すぎるでしょ。
スーツもなんだか似合ってない。

別に、篠原涼子を目指せとは言わないんだけど。
違うキャラ出したいだろうしね。
ミスキャストだよなぁ、と思うのです。
見てないくせに、ケチつけて申し訳ないけれど。

今篠原さん見てると、やっぱりしっくり来るというか
大人の女の貫禄を感じるね。
刑事としても違和感ないよ。
普段そんなにファンじゃなくても「雪平さんステキ!」と思うし、
ストーリーへの食いつきも良くなるってもんですわ。

本読んでみようかなー。
と思っちゃうもんね。


別にきいちゃんにを批判してる訳じゃないですよ。
映画「幸福な食卓」で初めて彼女を見た時は
なんてかわいいコなんだろう!!と思って
むしろ注目しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿