いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

腐女子的夏

2013年08月20日 | つぶやき
お盆休みの五連休が終わって、今日からまた仕事。。。

ここ数ヶ月心身ともにちょっとお疲れモードなので、連休はぐうたらして体を休めるぞ!
ということで、ほとんど予定なしの日々でしたが失敗だったかも。
家にいるには暑すぎた…。
なんだかんだ二日は引きこもりでしたけどね。

まぁ何してたって、
風立ちぬ観に行って、プラスお買い物したり
家でだらだらと甲子園観戦したり(結構熱いファンですよ)
普段のお休みにはなかなか手がつけられない、お裁縫をしたり

あとは…女子ゲー。。。
眠らぬ街のシンデレラ

いや~、頑張ったよ(死)
おかげでコツがつかめて、一日のパターン(お給料とかポイント入手のタイミング)もわかってきて
限定イベント(遼一さん)も難なく進んだし、
本編は千早さんスタートさせましたが、今回はカレ目線ストーリーも読めた!

最近、朝起きてすぐログインを習慣づけました(笑)。
んで毎日決まった量のストーリーを読む…。
早起きできる&目が覚めるのでなかなかいいかも!

…って、何してんだろうね。
まっ、面白けりゃ良し!!
自分が楽しめれば良し!!
楽しいもん。だからいっか☆

あぁ…こうして今年の夏が過ぎてゆく。
腐った生活してるなぁと思わなくもないけれど、疲れてるんだから頑張るのしばらく止めるんだ。

ぐうたらしたので、ストレス性の不調は治まってました。
…今日仕事して、始業1時間で再発したけど。

ともあれ引き続きシンデレラフィーバーは続くのでした。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿