いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

なんだかんだUNIQLO

2013年08月25日 | つぶやき
最近気になっていた、UNIQLOのノンワイヤーブラ
買ってみました。

夏はホント、下着の跡にくっきり汗疹ができるのが痒くて痛くて。
見られるもんでもないけど、恥ずかしいし。
お休みの日用にリラクッスブラ的なのは持ってたけど、
お出掛けの時ももうノンワイヤーじゃないと耐えられないかも!
と思ってこの度購入に至りました。

ちゃんとした下着のお店のものはお値段が高いか、わたしの求めるタイプがそもそも置いてなかったり。
こういう時はやっぱりUNIQLOさまさまよねー。

着けた日は、酷暑ではなかったので汗疹を本当に防ぐ素材かどうかはちょっと不明なのですが、
ホールド感は申し分ないですね。
サイズにも依ると思うけど。

このところ痩せてしまって真っ先に胸が縮小されてしまったわたし。
おかげでブラが浮くわ浮くわ。
でも、サイズを変えるまでは行かないというか、
サイズダウンは悔しいというか。。。また肥える時もくるだろうし!

そんなわたしでも、こちらはパカパカしないで
おまけに軽い着け心地で満足です~。
ワイヤーが無い分、フィットし易い気がする。
要は、もしかして小さめなのかな?

気に入りましたので、また買ってみようかな…今度はちゃんとしたお店のものにすべき?
そしてワイヤーありと無しの比率を逆転したい!

こうして歳をとった女はどんどん楽な方へと流れてゆくのね…。
いやいや、いいんです。
今の時代楽してお洒落は賢い方法ですよね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿