いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

アラサー☆女子の悩み

2011年11月02日 | つぶやき
もう歳も歳なので。

本気!で婚活するべきなのかなーと悩む今日このごろ。
…するべきなんだろうなぁ。

「ま、いつかね、なんとかなるって」と思い
一体何年経ってますやら(汗)。
このままじゃアラサーも脱してしまうぞ。

他人のせいにする訳じゃないけど
どうもわたしの周りは結婚とは縁のない女子が多いらしくて。
そんなのとつるんでたって、男は現れないワ!

よし!やるぞ!!何かわからないけど、何かやるぞ!!
↑ホントかなぁ????

どうにも、臆病でいかんであります。
んで、結局堂々巡りなのよねー。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿