いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

かわいい福くん

2013年03月12日 | KinKi Kids
先日の新堂本兄弟のゲストは
鈴木福くん。

最近あんまりみてなかったんだけど
ベストヒットたかみーの曲が硝子の少年だっていうから、
そこに照準を合わせてテレビの前に。

福くん、マルモリやその他歌を歌ってるのを見ていて思ってたんだけど、
全然上手くはないんじゃないか??って。
そりゃ、小学校低学年の子供はあんなもんですが。
標準からいったら、上手いもんですが。

ところが!!
硝子の少年、上手かったー!!!!

いやはや、びっくりしたもん。
一生懸命歌う姿も可愛かったし。

なんだか初めて、あの番組をみて
「キンキ、邪魔!」と思ってしまった…!
いつもは逆なのにー。

そろそろ2人で歌う姿が見たいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿