いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

爪を彩る

2013年03月16日 | つぶやき
一ヶ月前に、初めてネイルサロンに行きました。

クーポン使ってとってもお得に☆

お試し的な、ワンカラーグラデーションという簡単なデザインだったけど、
ホロまでつけてもらえて、カラーも選べて
可愛らしい~感じで大満足でした。

しかもさすがのジェル。
最初はびくびくしたけど、剥がれませんね!
約一ヶ月、ちゃんと指先までぷっくり♪

でも。。。
さすがに元がみっともない事になるし、爪が伸び過ぎなので、第二弾行きました。

だけどオフする時、ちょっと悲しかったなー。
一ヶ月わたしの爪を彩ってくれてありがとう!!
と、心の中でかなり語りかけました…。

第二弾も、長く綺麗でいるといいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿