いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

驚愕!

2011年11月12日 | つぶやき
最近、体重、体脂肪率ともにえらい数値を打ち出しているので、
さすがにまずいなーと思って。

久々に腹筋、背筋、腕立て伏せをやることに。

やることに…したんだけど
腹筋が。。。できない!!!
嘘でしょー!?

確かに、どれも正しくできてるとは言えませんけどね。
中学校の頃からやってたのに!
「くっ…起き上がらない…っ」って状態。
なんてこった。。。

そりゃ筋力落ちてますわ。
そりゃ腹も出ますわね…。

背筋と腕立て(簡易)は変わらずできましたけど。
上半身は相変わらずむきむきですから。
楽器のお陰かしらん。

本気で、まずい状況に。
鍛える!鍛えるよ!!
ダイエット云々よりも、この状況はいろいろとヤバい気がする。

継続は力なりです!
毎晩、腹筋!やるぞー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿