いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

いまだ聴けず。。。

2011年11月10日 | KinKi Kids
昨日は
K albumの発売日!!

会社帰り、電車乗るまでの間に
ちょちょっと買ってこよー☆と思ってCDショップ行ったら
品切れ(泣)…。
ポスターは貼ってありました。

んじゃ、今日も別のお店に乗り換え待ちの間に行ってみよー★
ということで入ったら、
またも棚は空…。
モニターで、プロモーション映像は流れてたよ。

むむむ…!手に入らない!!

速攻手に入れることにこだわってはないんだけど。
こうなると、余計に探し回ってしまうわ。
でかいお店に行けばいいんだけども。
そして高まる期待。

実際聴いて、がっかりすることがありませんよーに!
…まさかね。

そんなワケで、感想を述べるのはまだ先になりそうです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿