いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

泣いちゃう曲

2010年02月24日 | 音楽
今更書くまでもないかもしれないけれど。

手紙 ~拝啓 十五の君へ~
っていい曲ですね!!

いや、前から思ってはいたけれど、
先日アンジェラ・アキのアルバムを借りたので
改めて聴いてみた感想。

わたし、この曲を聴くと
おかしいくらい泣けちゃうんだなぁ。。。
こんなのって初めて。自分でもびっくりさ。

アルバムも全部聴いてみると
いろんな意味でわたしのツボだった。
アンジェラ・アキの音楽を初めてちゃんと聴いたけど、
すっかり虜になってしまった感じ。

お気に入りの歌手ができました☆

ところで、
ポータブルに取り込んだら(iPodではない)
表記が何故が中国語なんですけど。。。

何故ー??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿