花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

美術館前花壇・・・生き生き

2018-03-21 19:53:14 | 

すごい風が、終日吹き荒れました 

まるで台風です 

駐輪場で、自転車やバイクが倒れている所も・・・

 

3/20(火) 小雨降る中「新庄総合公園」へ・・・

美術館前花壇の、なんと生き生きしている事 

もう「チューリップ」が、ぴょこぴょこ顔を覗かせています 

 

満開になるのが、楽しみ 

 

芝生の「クローバー」・・・なんだか感じが違う 

 

 

 

わぁ カメラを持ってくれば良かった 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋津野 春まつり | トップ | 桜・・・見頃も »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (koichiw)
2018-03-21 20:45:52
カメラは常に携帯しましょうね(笑)。
返信する
はい! 先生!! (花②)
2018-03-22 21:35:39
ふふふ・・・
スマホだけ握りしめて、ほんのちょっぴり「ポケモンウォーク」・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事