花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

鳥とも花壇

2016-09-28 23:38:22 | 

バードウオッチングが好きな方達が作られた会津川の「ミニ花壇」

鳥が来るのを待つ間

おしゃべりだけでは勿体ないと、周辺の草引きをしているうちに、だんだんお花を持ち寄り・・・ 

二年も経つと、立派な花壇になりました  

可愛いいお花がいっぱい 

 

こんなに草が多い所で、花壇作りは大変と思っていたけど、脱帽です

ごみのポイ捨て防止にも、効果大だとか 

誰が見ても「憩いのコーナー」ですものね 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ田辺「弁慶まつり」 | トップ | ナンバンギセル »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2016-09-29 10:10:37
公共のトイレで、綺麗に使いましょう、と書くよりいつもきれいに使ってくださってありがとう、と書く方が抑止力があると聞きました。
この花壇もそうですね。
返信する
こんばんは! (花②)
2016-09-29 20:09:50
そうですよねぇ・・・・
気持ち的にも、まず、ほっこりしますものねぇ・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事