花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

「古尾坂花壇」の芝桜

2024-04-14 21:39:44 | 

【古尾坂花壇】の「芝桜」

「シラン」も次々咲き始めています

月曜日に小学生たちが気持ちよく登校できるよう、毎日曜日は通学路花壇の手入れ

でもね・・今年は「芝桜」の咲きが今一つ 

なにかの虫のせいで咲かない部分が出来ました

少し薬を撒いたそうですが・・・来年は咲いてほしいですね

 

【古尾憩いの広場】鯉のぼりが泳いでいます

『今年は、少ないですね』

『風の強い日は下ろしたり、結構手間がかかるので、減らしました 

 

高齢化が進んできて、いろんな活動も大変ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画展・・二か所 | トップ | 工藤さんのお庭 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事