経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

再会

2016-10-17 00:33:48 | Weblog
先週に引き続き、今回は第二期、拝見して参りました~~!




デザイン、写真、美術工芸の三部門でしたが、今回も力作揃い、特に写真では作品数が多くて一時間弱もかかりました!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

で、こちらの御仁、、、、(。-∀-)



お昼から監視!?当番かと思いきや、、解説委員だとか。。(-ω- ?)

首から札下げてるだけやし、、そんなん誰もわからんわ~~(笑)

で、解説委員当番の、デザインの先生。(* ̄∇ ̄*)

実は、高校時代の恩師で一年ぶり?位の再会、暇なのをイイコトニ一時間位お話させていただき、最後は写真を一緒に観て周りました☆( ≧∀≦)ノ

また飲みに行きましょね~~v(o´ ▽`o)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿