経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

写真講座修了展

2010-03-04 22:56:58 | Weblog
明日、5日の金曜日~7日の日曜まで、新町丸新跡のあわぎんプラザ2階にて、写真講座修了展が開催されまーす。

今日は昼から休みを取って、飾り付けに行っていました。
が、、、何をしてよいか分からず・・・
終始皆さんの作品や、先生が綺麗にパネルにして下さった自分の作品を観ていました(笑)

会場は思っていたよりも広くて、そこに作品が並ぶと、結構見応えある立派な展示会だがや~~ d=(^o^)=b
添付写真は入り口付近で、まだ右方向の奥にも続いています★☆

最後には、皆さん一同に介して先生のカメラで記念撮影ー!(笑) (*^。^*)v

さっすが、写真講座ですな♪♪
いい記念でっすo(^o^)o

お近くにお寄りの際は是非~!
入場無料ですき~( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿