経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

点灯~☆ \(^o^)/

2008-12-08 18:31:19 | Weblog
この間レポートした、両国橋北側のひょうたん島クルーズ
乗り場横に設置された、

“ 水 上 の ク リ ス マ ス ツ リ ー ”

でーーす♪♪♪

まだ16:30位だったのに、既に点灯だあ~い(笑)
夕方でしたが、雲っていたので、充分綺麗に輝いて見えましたよ☆☆ p(^∀^)q

また、本来の姿?夜バージョン☆で撮影出来たら、、、て事でお楽しみに~?(^ー^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿