経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

水遊び☆其の弍

2016-07-03 23:40:35 | Weblog
今日も、驚きの猛暑日でしたね~~!アチかッた~~(。´Д⊂)

そんな中、またまた涼を求めて。。。

まずは、戦?の前の腹ごしらえ☆

何十年ぶりかの豚⚫郎~~!焼肉もしているとは、恐るべし( ゚Д゚)!



お昼前にパン食べてしもてたし、、、思いの外大量で食べきれず。。・゚・(●´Д`●)・゚・


さあ、、、いざ!ゆかん~~~~田井ノ浜~~~~♪(ノ゚∀゚)ノ



ほれこそ、海水浴自体が子供の頃以来、約30年ぶり位~~~~!!(笑)



海、、、ショッパイ!こんなショッパかったっけ、、!?て位、ショッパイ~~!( ゚Д゚)!



足がつく浅瀬でバチャバチャしていただけですが、くらげ?か夜光虫か!?足元をチクチク刺され、、案外痛い~~。。(。´Д⊂)

まだ空いてたし、シャワー室もトイレもがら空きで、すぐ使えて良かったです☆ 

久しぶりの海を堪能~~└( ゚∀゚)┘



日焼け止めは塗るも、、この後、、しっかり、、焼けましたが。。。(T0T)


晩御飯は、久々の焼きそば☆



熱中症、日射病、気をつけませうっっo(`^´*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿