経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

ミニミニ作品展

2015-11-30 16:30:16 | Weblog
只今、版画の秋の陣、ラストスパートに入ろうとしておりますが、早くも次回、冬の陣の申込&受講料支払いへ~。

あ~、縁遠い諭吉っつぁんが~~ひゅるり~~・゜・(つД`)・゜・

で、久々にセンター窓口に参りまして、振り返れば、、、いるのです。

皆さんの力作郡が、ひっそり?

時間が無くて苦し紛れにカメラカタログに載っていた見本写真を画き写した舞妓さんが元図でしたが・・・
ふむ・・・なかなか良いね~♪と自画自賛☆

ただし、離れて見るに限るが。。。f^_^;

ラストスパートに入ろうというのに、まだ今の元図が未完成。。。

早く仕上げて刷らねば~!
ネバーーー!p((>_<))q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿