経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

其の弍。

2013-07-21 19:42:24 | Weblog

昨日、アップしきれなかった分を~。

久々大坂日帰り旅は、コ●クロライブの為でした!

の前に、天王寺の阿倍野ハルカス~☆

外観は出来てるみたいで只今14階までオープンしとるとか。
来年の春にグランドオープンらしいっす。

そして、会場の初京セラドーム♪ 37000人も居たんだ~!

やっぱしデカっ!(゜o゜)
ライヴは、、モチノロン、完全燃焼でした☆

じゅ●ん、おか●り君、お世話になりました!

お陰で無事に行き帰り楽しめました。
アリガトネm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿